ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴ


2016.8.30

運はエネルギーの流れ


本田健氏の心に響く言葉より…

「運」は、人や情報、モノの「動き」によって、まさに運ばれてくるものです。

その本質は、空気のようなエネルギーだといえるでしょう。

活気のあるレストランやショッピングセンターをイメージしてください。

お客さんがいっぱいで、笑い声があちこちに聞こえるレストランには、いい運気が満ちています。

逆に、ほとんど人のいないレストランをイメージすると、そこには停滞したエネルギーが充満しているのがわかるでしょう。

人や情報、お金やモノの流れによって、運は動き出すのです。

まずは、人が来やすい環境を整えること、情報をあげたいと思われるような人になることが、鍵になります。

運の流れをきれいにしておくことは、運気アップの秘訣です。

人を惹きつけることができる人は、人気がある人になります。

元気、勇気を与えてくれる本、映画、場所のことを人は好きになります。

結果的に、人の気を集めていける人、場所、国は、運がよくなるのです。

人がたくさんやってくる場所は、運気が上がり、結果的に地価も上がるのです。

運は、そういったエネルギーの流れなのです。

『強運を呼び込む51の法則 (だいわ文庫)』


暗い顔をしていつも不機嫌な人のところには、人は集まらない。

そして、運もやってこない。

人気があるとは、好意や関心の的になるといった、よい評判になることを言うが、これは、人でも物でも場所においても使われる言葉。

人気になる人や場所には、人が集まり、「気」が集まる。

いい「気」が集まるところには、いい人が集まり、運も集まる。

悪い「気」が集まるところには、あやしげであぶない人が集まり、不運がおとずれる。

「運はエネルギーの流れ」

人気のある人を目指したい。


人の心に灯をともす 一覧へ戻る