ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴ


2013.4.3

どんな業界でも精神性が求められる

琉球ユタ、はるさんの心に響く言葉より…

世の中で起きていることは、すべて意味があります。

いま世の中で流行っているモノやファッション、「旬の芸能人」なども、いま人々が何を求めているかを知り、運の流れにのる大きなヒントになるのです。

例えば芸能界で言うと、ここ数年、AKB48や少女時代、KARAなどのガールズグループが流行しています。

このことは、今後、女性がますます活躍し、世の中の流れをリードする時代が来ることを示しています。

たぶんこれからは、女性の感性を生かした事業や、女性に喜ばれる商品がますます伸びていくことでしょう。

また、こういったガールズグループの一人一人を鑑定してみると、皆、並々ならぬ根性を持っていて、腹がすわっています。

そんじょそこらの男性アイドルはかなわないほど、「もっと自分を成長させたい!」「もっと輝きたい!」「もっと前に出たい!」「世の中のためになりたい!」という気持が高いのです。

僕は常々、「女性は強く、男性は弱い生き物だ」と思っていましたが、その傾向はますます顕著になっているようです。

いままで男性だけの世界に女性が入ったり、企業や団体のトップに女性が選ばれる例が多く出てくることでしょう。

また最近、「おネエタレント」と呼ばれる方々も、バラエティ番組などで活躍しています。

彼女たち(彼たち?)はスピリチャリティ(精神性)が高い人が多く、繊細な感性を持ち、人の気持を読み取ることが上手です。

また、なかなか両親にカミングアウトできなかったり、いじめられてきた経験を持つ人が多いので、「人の痛み」を知っています。

いまの時代は、どんな業界でも、「精神性」が求められています。

例えば芸能界でも、ただ単に「歌がうまい」とか「笑わせるのがうまい」とか、そういった技術があるだけでなく、人の心を納得させるような話ができたり、社会的弱者に対しても心配りができたり、「見えない世界のルール」をちゃんと知っていて、それを自分なりにかみくだいて応用できるような人に人気が集まるのです。

表面上はキレイで可愛くても、中身がぜんぜん磨かれていない女優さんやタレントさんもいますが、いまの時代は「おネエ系」といわれるタレントさんの方に人気が集まっているのは、彼女たちの「精神性」が高いゆえです。

あなたも、今後、何らかのジャンルで成功したいと思ったら、その技術を学ぶことプラス、「精神性」を磨くことを続けてください。

それがあなたの運を上げ、あなたの人気を不動のものにします。

『あなたにはゼッタイいいことが起きる!』KKロングセラーズ


今、売れる商品の特徴は、性能や機能というスペックが優れているかどうかより、その商品に人々の琴線に触れるこだわりや、ストーリーがあるかどうかだと言われる。

ストーリーがあれば、そこに感動や驚きが生まれるからだ。

これは人も同じで、いくら学歴があり、ルックスがよくて、知識があっても、「精神性」に優れていないと人には好かれない。

「精神性」が高い人は、過去に失敗や苦労をしている人が多い。

人の痛みが分かる人は、自分も多くの痛みを経験している。

そして、宇宙や地球という悠久の営みの中では、自分がちっぽけな存在であることを知っている。

『いまの時代は、どんな業界でも、「精神性」が求められる』

もっと自分の精神性を磨き、運を呼び込みたい。



人の心に灯をともす 一覧へ戻る