ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴよくある質問人の心に灯をともす


2013.1.24

人生の明るい面

ウエイン・W・ダイアー氏の心に響く言葉より…

知恵の王子からのメッセージ。

「あなたの考えるように、そのようにあなたはなるであろう」

いいことを考え、よいことが起こると期待している心には、よいことを引きつける一種の磁場が働く。

よいことを期待している気分でいると潜在意識は、終局的によいことに連なるチャンスだけをつかえるようにあなたを導いてくれる。

豊臣秀吉やロックフェラーのような大成功者から、われわれの周囲によくある中成功者、小成功者にいたるまで、そういう人の周囲には、必ず人生の明るい面により敏感だという要素がある。

『“勝ちぐせ”をつけるクスリ』(渡部昇一訳)三笠書房


愛の反対は憎しみではなく、嫉妬だ。

金持ちや成功者を嫉妬するということは、金持ちや成功者を否定するということ。

つまり、潜在意識の中では、お金や成功からはどんどん遠ざかることになる。

否定したり、反発すれば、否定や反発したことを引き寄せる。

同様に、心配性や取り越し苦労も、マイナスを引き寄せる。

「心配するな」、ではなく、「今ある幸せに感謝」

「顔を太陽に向けましょう。

そうすれば、影を見ることはできません」

(ヘレン・ケラー)

常に、明るい面、プラスな面、ポジティブな面、を見続ける人生でありたい。



人の心に灯をともす 一覧へ戻る