ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴよくある質問人の心に灯をともす


2012.3.6

みんな笑顔を待っている

斎藤一人さんの心に響く言葉より…


『魅力があれば すべてが うまくいくから 不思議』

「魅力」って、何ですか?

ズバリ、あなたのその笑顔です。

そして、あなたがしゃべる思いやりある言葉です。

それさえ心掛けていれば、世界中の神様たちがあなたの味方をしてくれます。

すべてがうまくいくから不思議です。


『闇夜に太陽を待つように 今 みんなの笑顔を待ってる人が たくさんいます』

今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。

でも、本当は、「暗い事が好きな人」は少ないんです。

本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。

今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。

あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。

『斎藤一人 幸せの名言集』三笠書房


自分のまわりの好きな人のことを考えてみるとわかるが、それはほとんどが「笑顔」のステキな人だ。
しかめっ面だったり、苦虫をかみつぶしているような表情の人を、好きな人はあまりいない。

「はじけるような笑顔」、「こぼれるような笑み」、の人には魅力がある。

同時に大事なことは、相手の心を温かくする言葉を話すこと。
「相手の心を傷つけること」、「冷すこと」、「思いやりがないこと」、「暗いこと」、を言う人には魅力がない。

「みんな笑顔を待っている」
笑顔と言葉を磨き、魅力ある人をめざしたい。



人の心に灯をともす 一覧へ戻る