ご注文はこちらから


パクチーのサプリメント・パクチーエナジーゴールド(コリアンダーのサプリメント)
トップページ製品紹介特長・成分会社案内特商法に関する表記買い物カゴ


2011.10.13

「ついてる」のトレーニング法

斎藤一人さんの心に響く言葉より…


「ついてる。ついてる」と言っていると、実際に「ついてる」ことがどんどん起きてきます。
なぜなら「ついてる」と言えば、幸運の波動がやってくるから、あなたの周りは「つている」ことでいっぱい。
いつも「ついてる」という言葉を口にしていると、知らない間にとてもハッピーになっているから不思議。

逆に、いつも「ついてない」と言っていれば、不運の波動を呼んでしまいます。
あなたの周りに「ついてない」ことが押し寄せてきて、病気になったり、破産したり。
よく、病気になったのは、ストレスが多いからだと言いますが、そうではなくてついていないからなんです。
ストレスが多くても病気と無縁の人はたくさんいます。


買い物をしに行って、お金を払おうと思ったら、財布がない。
さっき買物袋のなかを確かめたばかりだから、きっと、スリに遭ったに違いない。
そんなとき、
「ああ、今月の食費がなくなっちゃった。どうしよう。ついてないなあ」
と言う代わりに、ついてる言葉を言うんです。

「命までなくさなくてよかった。ついてる。ついてる」
本当に困ったときこそ、言うんです。

「私ってついてる。想像できないくらいついてる」
これが「ついてる」のトレーニング法。

《感謝している人には、いいことばかり起きます》


「ついてる」というのは、幸せに生きるための第一歩。
「ついてる」とは感謝の言葉。
それが言えないのは、どんなことに対しても感謝の気持が足りないから。

今日、生きていられることが感謝だし、「よかった!よかった!」なんです。
感謝の言葉を続けると、天の声が聞こえてきます。
その声こそ、あなたを幸せに導いてくれる最高の声です。

『いつも感謝を忘れないことです。
感謝を口に出して言うと、また感謝したくなるようなことがつづけて起こるの。
それで、また感謝する。
だから、感謝している人には、いいことばかり起きます。

グチや不平不満ばかり言っている人は、感謝の心のない人。
そういうのは「魔寄せ」と言います。
魔を寄せるつける人には、つきがありません。』


朝起きて、体調がすぐれないときもあるでしょう。
頭痛がするとか、胃が重いとか感じて、会社に行くのがおっくうだなとため息をつきたくなる。
だったら、ため息を思う存分つけばいいんです。

ただ、そのあとですぐに、「ついてる」と必ず言う。
何度かそれを言っているうちに、ついてる波動に変わります。
きっと、心も体も軽くなっていますよ。
「ついてる」は心を軽くする言葉なんです。

『斎藤一人 ツキを呼ぶセラピー』KKロングセラーズ


「類(るい)は友を呼ぶ」という言葉があるが、気の合った者同士、似ている者同士が集まること言う。
また、昔から言われる、「友人を見ればその人物が何者であるかわかる」、でもある。

遊びが好きな人は遊び好きな波動を出し、勉強好きな人は勉強好きな波動を、
グチっぽい人はグチっぽい波動を出し、そして同じ波動を集めている。

たとえ、アクシデントに出会ったとしても「ついてる」と言い続ける人には、
ついてる人が集まり、幸運の波動がやってくる。
これが、「ついてる」のトレーニング法。

グチや不平不満は、「魔」を引き寄せる。
どんなことに出会おうと、「ついてる」と言い、「運」を引き寄せたい。



人の心に灯をともす 一覧へ戻る